2018年02月19日

いい天気(^^♪

今日は2/19月曜日♪赤今日って公休日はてなでは無いですよねぇはてな
なんか・・・お店の前ガイコツゴーストタウンになってますガイコツ
クルマ通りも少ない・・・
通勤もスイスイ♪赤
みんなどうしたんだろうはてな

きのう日曜日は晴れいい天気(^^♪でしたねぇ~
沖縄マラソンも開催されてたみたいでダッシュ晴れて良かったんじゃないでしょうか♪赤
完走できた方も、残念な方もお疲れ様ですオリオンビール缶

自分はおっさん2台でツーリングぶーんぶーん




いい天気(^^♪

サラ~っと辺戸岬目指しますぶーん

朝は寒くてガタガタガイコツしてましたけどびっくりガイコツ太陽が昇ると晴れいい感じ♪赤


いい天気(^^♪

ドラックスター1100クラッシックぶーん乗ってて楽しい♪赤

いい感じで走ってくれます♪赤

いい天気(^^♪

ココで見ザル秘密兵器投入です見ザル(笑)

いい天気(^^♪
いい感じで走ってくれたのはコレのコレ!おかげも有ったんじゃないでしょうかはてなギザネジ(´∀`*)ウフフ

流れ星ギザギザネジのおかげでゆうれいスムーズ♪赤スムーズ音符オレンジ


もう違うバイクみたいびっくり!(笑)

いい天気(^^♪
V-MAXと引けをとらない!?(笑)走りで快適♪赤スムーズ音符オレンジ

燃費もアップV-MAXは2回見ザル

ドラッグスター1100クラッシックは1回くすだま

V-MAXのタンク容量は15L

ドラッグスター1100クラッシックははてな17Lくすだまくすだまくすだま

まぁVブースト考慮してもたまピヨドラッグスター1100クラッシック燃費アップアップアップ良くなってると思いますガッツポーズ


いい天気(^^♪

燃費と走りが良かったのはコレ!コレのコレ!おかげも有ると思いますガッツポーズ

HADOOフューエルぶーん新商品です。

途中カフェ休憩中に取り付けましたガッツポーズ

振動が減りGOOD加速がスムーズにひよこアクセル開ける量が減りました。

時速60km位で走ってるつもりが70km近くにびっくり!スピードUPアップ

アクセル少し戻してぶーんスピード調整ぶーんぶーん

スムーズにスピード伸びてくるのでぶーんアクセル開ける量が減るぶーん燃費が良くなりますくすだまくすだまくすだま



いい天気(^^♪

パワーはモチロンV-MAXに負けますがガ-ン燃費と快適性でうさぎドラッグスター良いんじゃないでしょうか♪赤


いい天気(^^♪

V-MAXの音と加速も魅力ですよねぇ( Д ) ゚ ゚

また乗りたいლ(´ڡ`ლ)


いい天気(^^♪


辺戸岬の前に♪赤


いい天気(^^♪

茅打ちバンタひよこ


いい天気(^^♪

ラブ海も穏やかで綺麗でしたサクラ

また、後でUPしますლ(´ڡ`ლ)

了解




同じカテゴリー(ツーリング)の記事
遠回り§^。^§
遠回り§^。^§(2018-05-10 14:50)

なんで?(T_T)
なんで?(T_T)(2018-04-22 14:57)

海の青(*´ڡ`●)
海の青(*´ڡ`●)(2018-02-20 09:44)

Xmax( ^^) _U~~
Xmax( ^^) _U~~(2018-02-12 13:46)

さら~っと(^^♪
さら~っと(^^♪(2018-02-12 01:31)


Posted by カスタム首里 at 10:35│Comments(0)ツーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。