2018年02月12日

Xmax( ^^) _U~~

僕ボクサーこんにちは。
2/12月曜日♪赤建国記念日の振替休日音符オレンジ

皆さんは、お休みですかはてなお仕事ですかはてなはてな

カスタム首里今日も元気に!?営業しています了解

Xmax( ^^) _U~~


サボテンさてさて、きのう日曜日はエイサーXmax250でプチツーリングして来ましたエイサー

港でHADOOを貼った後はダッシュ海中道路に向かいますダッシュ
Xmax( ^^) _U~~


海中道路はもろに北風の影響を受けてぶーんぶーんぶーんバイク斜めはてな傾けて走りましたよクマノミ(笑)


Xmax( ^^) _U~~



風力発電はてな羽が怖いぐらいがーん勢い良く回ってましたぶーん


Xmax( ^^) _U~~


Xmaxスクリーンの作りも良くてOKかなり風切ってくれましたぶーん


Xmax( ^^) _U~~

海中道路も快適にスムーズに走ってくれましたXmax250♪赤

ネジとHADOOでスムーズ♪赤スムーズ音符オレンジ振動もなく上までアップスゥ~っと走ってくれますぶーん

快適♪赤快適音符オレンジ


Xmax( ^^) _U~~

ウチのXmax250はローダウンもしてるのでうさぎ足つきもかなりイイですOK

たぶん見ザル殆どの方がローダウンした方がXmax楽しめると思いますゆうれい

カスタム首里では、手頃な価格でローダウンしてます♪赤

相談して下さいませませ了解


Xmax( ^^) _U~~

寒いのでカッパのパンツ履いて帰ります注意

持って来てよかった~シーサーオス


Xmax( ^^) _U~~

サクラアチラサクラコチラで桜も咲いてサクラ綺麗でしたサクラ

Xmax( ^^) _U~~


ストレス発散♪赤


Xmax( ^^) _U~~

癒やされましたよサクラ

寒い中流れ星快適にツーリング出来ましたりんごXmax250チェリー素が良いのでクマノミ

HADOOやギザネジ(*´艸`*)インジェクターなど交換取り付けゴーヤーしても楽しい♪赤気持ちいいです音符オレンジ

Xmaxガッツポーズ通勤ゆうれいツーリングひよこデートにハートいいかがですか♪赤

オススメしますよチェリー

では、また~了解

バイバイ


同じカテゴリー(試乗車)の記事
さら~っと(^^♪
さら~っと(^^♪(2018-02-12 01:31)

Xmax m9(^Д^)
Xmax m9(^Д^)(2018-02-09 14:20)

X-MAX(*´Д`)
X-MAX(*´Д`)(2018-01-25 10:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。