2018年05月16日

CB1300(*^^)v

ゴーヤーこんにちは。
今日も良い天気で晴れ暑いですね汗

いま、テレビでは梅雨の気配も感じられません晴れって言ってます。

なぁーーーsos

CB1300(*^^)v
んーーマズイですね。
雨よ降れーーーータラ~多少降らないと困ります汗タラ~



CB1300(*^^)v

今回は、CB1300のオイル交換ですガッツポーズ


CB1300(*^^)v

オイルはルバード
お客様にガッツポーズ頑張ってもらい了解ルバードオイル・モト・レーシングタラ~入れました流れ星

良いオイルですよタラ~カスタム首里一押しのエンジンオイルです。

ルバードオイル音符オレンジは社長さんも良い方ですふたば



CB1300(*^^)v
CB1300はハッキリびっくりメカノイズが減りましたびっくり!!抜いたオイルも、あまり劣化してる感じは無かったですけど見ザル

オイル交換後は聞かザル静かヒミツ静か♪赤

やっぱ良いオイルですね。

垂れ難いしダッシュきっと気に入ってくれると思います♪赤コレから気温も上がるしムキー垂れ難いオイルはきっと、
1日中ツーリングを楽しめると思いますりんご


CB1300(*^^)v


ギザギザネジも取り付けパンチ!レスポンスUPあのダルさが無くなって、まるで・・・ベー

CB1300じゃないみたいアップアップアップ

コレからプチツーリングとのことクマノミ

行ってらっしゃいバイバイルバードオイルタラ~にギザギザネエジ宇宙人楽しいツーリングになること間違いなしびっくり!!

了解


バイバイ気を付けて♪赤


同じカテゴリー(ギザギザネジ)の記事
変わった(*^^*)
変わった(*^^*)(2018-03-17 11:16)

燃費٩(๑´0`๑)۶
燃費٩(๑´0`๑)۶(2018-03-12 18:55)

Xmax( ^^) _U~~
Xmax( ^^) _U~~(2018-02-12 13:46)

さら~っと(^^♪
さら~っと(^^♪(2018-02-12 01:31)

Xmax m9(^Д^)
Xmax m9(^Д^)(2018-02-09 14:20)


Posted by カスタム首里 at 10:30│Comments(0)ギザギザネジルバードOIL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。