2018年01月31日

湧き水~~~(*´艸`*)

曇りこんにちは。
沖縄今日も寒いですねぐすん

風さえ無ければぶーんまぁ何とかなりますよねはてなぶーん

しかしバイクは辛いsos朝はブルブルベー震えながらの出勤でしたベー


プチツーリングのブログ汗あいだが抜けてたのでUPしますねりんご



湧き水~~~(*´艸`*)
赤しまぞうりさてさて、日曜日は曇りながらも気温は低くなく( ;∀;)以外に走り易かったですよ~GOOD

南部向けにプラ~っと走ってると、久しぶりに新里坂(新里ビラ)向けに右右折 ぶーん

久しぶりの新里ビラですガッツポーズ

新里ビラアップバイクで登ってもキツイですねぇ( Д ) ゚ ゚

こんな所自転車で登ってたなんで((((;゚Д゚))))自分でも信じられませんガイコツ

坂道登るのはいいトレーニングですからねコレ!

今は、もう無理です見ザルはい。

また、乗らなきゃ自転車ガッツポーズ

話逸れました汗ドラッグスターエイサーさすが1100cc(´∀`∩)タンデムでもグイグイ登ってくれますアップ

ふっふっ~~イアップアップアップ

アッという間に上りきりましたGOODいぇぃくすだま

湧き水~~~(*´艸`*)

糸満向けにぷら~~と走っていると

何やら看板を見つけましたびっくり!

垣花城跡キョロキョロ入ってみますクマノミ

湧き水~~~(*´艸`*)

綺麗な桜が咲いてましたよサクラ

湧き水~~~(*´艸`*)

全然知りませんでした。

勉強になりましたよ了解

下の方には垣花樋川が有るみたいなので♪赤下ってみますひよこ


湧き水~~~(*´艸`*)

入り口は・・・薄暗くて・・・
色んな意味で怖いですがーん


湧き水~~~(*´艸`*)

150m下に湧き水がタラ~垣花ヒージャーがひよこ

湧き水~~~(*´艸`*)

怖えぇぇぇ( TДT)

滑りそうな石畳を下ると日の出


湧き水~~~(*´艸`*)

ありました~~くすだま


湧き水~~~(*´艸`*)

到着日の出

うさぎ垣花樋川(かきのはなひーじゃー)です。♪赤


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
遠回り§^。^§
遠回り§^。^§(2018-05-10 14:50)

なんで?(T_T)
なんで?(T_T)(2018-04-22 14:57)

海の青(*´ڡ`●)
海の青(*´ڡ`●)(2018-02-20 09:44)

いい天気(^^♪
いい天気(^^♪(2018-02-19 10:35)

Xmax( ^^) _U~~
Xmax( ^^) _U~~(2018-02-12 13:46)

さら~っと(^^♪
さら~っと(^^♪(2018-02-12 01:31)


Posted by カスタム首里 at 10:20│Comments(0)ツーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。