効かない(;O;)

カスタム首里

2018年05月12日 19:29

こんにちは。
今日はグズグズの天気でしたね降ったり止んだり
まぁ梅雨だから仕方ない

でも、あした日曜日は晴れるみたい(^^♪



今日ブレーキの修理で試乗してたら、なーんかブレーキ効かない。
このバイクこんなにブレーキ効かなかった

だんだんスピードも落ちてきて・・・

ブレーキがロック動きましぇ~ん
たまたま徐々にブーレーキがかかったので良かったですけど

すが、コレが急にロックしたら


怖いですね

キャリパーO/Hで整備してたら何か変ん~



ブレーキのピストンが戻らない・・・

キャリパ単体だと戻る

なんでーどうゆう事


誰かがブレーキホース挟んで組み立ててる

ブレーキフルードが戻らないのでブレーキかかりっぱなし




自分も気を付けよー


組み立てた後、試乗しながらブレーキ効かないなぁ


って

思わなかったのかな

ホース治して、キャリパO/H


そうそうブレーキってコレぐらい効かなきゃね

フロントが良くなったのでリヤブレーキが気になります

リヤはフルード交換

スムーズになりました

コレでですね






関連記事