バッテリー(-_-;)

カスタム首里

2018年04月25日 11:19

こんにちは。
晴れましたね昨日の豪雨は凄かったですね
皆さん大丈夫でしたか濡れませんでした




きのう深夜に帰って来たら夜行性の彼は爆睡中

いつ行動するんだよ~(笑)

フラッシュ点けても起きません






今回はバッテリー(-_-;)のお話

バッテリーって12Vぐらい有ったら大丈夫って思うでしょ

12V有ってもセルモーター回すパワーが無かったりします。

なのでバッテリー測ってって言われても・・・なのです。

バッテリー外して持って来店されても・・・




今回のバッテリーはスイッチOFFで12Vぐらい、スイッチONで4Vまで下がりました

完全にOUTです

最近のスクーターなどは、バッテリーの電気が無いと走りません昔とは違いますよ

まずは、バッテリーが正常って言うのが修理の基本なのでご理解下さい。

宜しくお願いします

でぁ




関連記事