【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月05日

ゴールデンウィーク\(◎o◎)/!

ただいまッ晴れ



2泊3日で伊江島に行って来ました♪赤





リフレッシュ!?してきました♪赤



海洋博公園の上からラブお月様が音符オレンジ綺麗さがクマノミ写真では伝わらないですね見ザル

一眼レフ必要かなぁ~

またUPしますふたば

了解

バイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 20:19Comments(0)日々の出来事

2018年05月02日

ブレーキ(;O;)

了解こんにちは。
GWですね♪赤来客も非常に少ないですソフトクリーム

部品も入って来ないので、修理も・・・sos

最近お客様にも変化が・・・ふたば
GWなので・・・
説明すると、修理待ってくれるようになりました♪赤


以前は、GWの間に修理してGW終わったら・・・
取りに来られるお客様が多かった様な。。。ガ-ン


GWはカスタム首里お休みです♪赤
宜しくお願いします了解

さてさて今回は、ブレーキ(;O;)
ブレーキパット交換ですがコレ!




ピストンの動きが悪いガイコツ

キャリパO/H決定ですびっくり

追加、追加の多い修理車両でした見ザル定期的に点検ガッツポーズ修理すればひよこ

急な出費抑えられると思いますサボテン

先延ばししないで修理しましょ♪赤

了解

バイバイ
  


Posted by カスタム首里 at 10:16Comments(0)修理

2018年04月30日

久しぶり(*^^)v

日曜日は久しぶりにMotocrossに行きましたよ了解ぱーと2ですうさぎ

道が空いていてダッシュ早く着いちゃいましたぶーん

海も綺麗でラブ




何やら見慣れ無いものがコースにびっくり!びっくり!びっくり!




いい感じじゃないですか♪赤

ベー





450なら♪赤ヒョイって感じですね♪赤

K波津さん音符オレンジ




僕は勝手にガッツポーズO-サムさんにバレないように(*^_^*)HADOO









久しぶりのMotocrossどうですかはてなO-サムさん♪赤




へろへろはてな



 


もう少し乗ったらカラダも動く様になるかなぁ~ふたば




また行きましょ♪赤Motocross音符オレンジ

O-サムさん。

250F貸してくれて、ありがとうございます。

乗り易くなってますね♪赤アレはダブル付け決まりですね音符オレンジ

で・は・バイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 18:31Comments(0)motocross

2018年04月30日

久しぶり(^^♪

パインアップルこんにちは。
筋肉痛の月曜日sosお店の前はガラガラびっくり!

もうGWですかはてな車通りが無いので車時間がゆっくり流れてる感じです♪赤





きのう日曜日は久しぶりにバイク乗ってきました♪赤
おかげで見ザル今日は筋肉痛ぐすん



Hな450に乗っているK波津さんからGOODUPです

昨日からコースも延びて450cc本領発揮!?




450は楽楽デスかはてな



ヒョイ音符オレンジ




自転車のおかげはてなフォームがシッカリしてきましたネGOOD



またUPします了解次はO-サムさんひよこ

ではではバイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 10:50Comments(0)motocross

2018年04月28日

NMAX125納車

  晴れこんにちは アップアップ
   
    ゴールデンウイーク もはじまりましたネ \(^o^)/
   
    今日から 9連休 の方もいらっしゃるのでしょうね ニコニコ

   思いっきり楽しんで ステキな思い出を一杯つくれるといいですね (*^_^*)

   今日は NMAX125 連休前に納車で~~~す ヽ(^o^)丿

    
 晴れ お天気も良くて、絶好の 納車日和 晴れ晴れ

    シグナスX125からの お乗換え、

    いつも ニコニコと笑顔のステキな Mさん ニコニコ

    メンテナンス 等々でのご来店お待ちしてますネ (^_^)v

      ありがとうございました <m(__)m>
  


Posted by カスタム首里 at 19:34Comments(0)お客様の納車

2018年04月28日

お洒落(*^^)v

青かりゆしウェアこんにちは。
きょう4/28日、土曜日も♪赤いい天気晴れ




日はマジェSにキャップホルダーとマフラーガードはてなを取り付け♪赤



マフラー周りがお洒落に(*^^)vなりましたラブ




サイレンサーに合わせてブラック悪魔ネジ穴が隠れてお洒落ですねOK

次はどこ隠しましょうかはてな


ニコニコ

バイバイ
  


Posted by カスタム首里 at 10:50Comments(0)カスタム

2018年04月27日

定期的に(~o~)

島とうがらしこんにちは。
ホントいい天気ですね晴れ

マジ出かけたい・・・晴れ

引取りの電話ないかな♪赤




今週ブレーキの修理が多かった様な・・・sos




もぅ・・・ガイコツ何が入ってるか解りませんsos




このバイクも・・・見ザル




一応こんな感じで綺麗にします了解

キャリパーも整備したい・・・見ザル

今回はマスターシリンダーだけ・・・ギザギザ

皆さんもコレ!定期的に・・・整備して下さい了解宜しくお願いします。

でぁバイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 14:46Comments(0)修理

2018年04月27日

どぉ?(^^♪

こんにちは。
今日は晴れスッキリ晴れイイ天気ですね♪赤
気温も高くなく♪赤バイク日和ではないでしょうか音符オレンジ

あぁ~出掛けたいおにぎり



SRチョットぷちカスタムしました♪赤




どぉですかはてな結構気に入っていて音符オレンジ
なんか気分上がります♪赤

仕事がんばろガッツポーズ

鍵キーホルダー

在庫有りますくすだま黒も有りますよひよこ

MT07は黒にしようかなぁ~ニコニコ

でぁ了解

バイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 10:19Comments(0)カスタム

2018年04月26日

トリシティ125 納車

 晴れ 今日も気持ちの良いお天気でしたネ ニコニコ

    お待たせしてしまい 首を長~~くしてらした事だと、

    でも、私達に気遣って 『ゆっくりでいいよ』 と優しい声かけ頂きました。

    トリシティ125 今日納車 で~~す ヽ(^o^)丿
 
    

  晴れC C110からのお乗換えで カスタム首里ご利用頂きました。 (*^_^*)

   これからも長~~いお付き合い宜しくお願いいたします  m( _ _ )m

   1000Kでの オイル交換 お待ちしております (^・^)

       ありがとうございました おすまし

  


Posted by カスタム首里 at 21:15Comments(0)お客様の納車

2018年04月26日

アクシスZ納車

 ☆ こんばんはアップアップ
    先日、納車のアクシスZ 赤で~~す ニコニコ
    今回、2stジョグからの お乗換え頂きました~~アップ
    N・Kさん とはもう10年のお付き合いさせて頂いてますネ (^^♪
    
    
  ☆ 本当に いつもカスタム首里ご利用頂き 感謝です。

     オイル交換等々 これからも宜しくお願いいたします。

      ありがとうございました。  m( _ _ )m

     
  


Posted by カスタム首里 at 20:20Comments(0)お客様の納車

2018年04月25日

バッテリー(-_-;)

赤しまぞうりこんにちは。
晴れましたね曇り昨日の豪雨は雷凄かった雨ですねsos
皆さん大丈夫でしたかはてな濡れませんでしたはてな




きのう深夜に帰って来たらびっくり!夜行性の彼は爆睡中眠る

いつ行動するんだよ~エイサー(笑)

フラッシュ電球点けても起きませんベー






今回はバッテリー(-_-;)のお話カフェ

バッテリーって12Vぐらい有ったら大丈夫OKって思うでしょコレ!

12V有ってもふたばセルモーター回すパワーガッツポーズが無かったりします。

なのでコレ!バッテリー測ってって言われても・・・汗なのです。

バッテリー外して持って来店されても・・・見ザル




今回のバッテリーはスイッチOFFで12Vぐらい、スイッチONで見ザル4Vまで下がりましたガイコツ

完全にOUTですGOOD

最近のスクーターなどは、バッテリーの電気が無いと走りませんsos昔とは違いますよコレ!

まずは、バッテリーが正常って言うのが修理の基本なので了解ご理解下さい。

宜しくお願いします♪赤

でぁバイバイ



  


Posted by カスタム首里 at 11:19Comments(0)修理

2018年04月24日

大人のオモチャ(^^♪

ゴーヤーこんにちは。
蒸し暑いですね汗きょう、明日は、降水確率が高いみたい汗汗
皆さん、洗濯物など大丈夫ですかはてな




無理やり起こした!?機嫌悪い怒りはてな



ガスケット入荷しました♪赤

アレ付けます音符オレンジ

了解

でぁバイバイ


  


Posted by カスタム首里 at 10:31Comments(0)カスタム

2018年04月23日

大人のオモチャ♡

島とうがらしこんにちは。
大人のオモチャハートプラグ交換♪赤




焼け過ぎだと思うので・・・炎




SR400の標準プラグは6番炎

6番から7番え交換了解

アレを変えてから・・・焼け具合見て・・・また考えます見ザル


あしたガスケットが入荷する予定なので・・・ガッツポーズアレを取り付け出来ると思います・・・はい。

でぁ了解

バイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 22:20Comments(0)カスタム

2018年04月23日

晴れた!?

島とうがらしこんにちは。
雨の日曜日も終わりぐすんきょう月曜日は晴れました晴れ

土曜日は焼け酒オリオンビール缶日曜日はダラダラ過しましたびっくり

車も無く・・・1日缶詰め眠っzzzあぁ~もったいない1日でした見ザル



さてさて今回はブレーキフルードの交換ガッツポーズ




古くなって変色してますガ-ンもう@年も変えてませんガ-ン

沖縄は長い下り坂が無いのでブレーキが効かなくなる事は、なかなか無いですがガ-ン

(ダンプカーなど重い車はちゃんと変えないとsosヤバイですよコレ!重いので発熱も凄いびっくり
:フェードって言ってコレ!熱が上がりすぎるとブレーキが効かなくなりますsos
:ブレーキフルードは沸騰し難くい特殊な液体ですよ♪赤
:古くなると沸点が下がるので、フェード現象が(ペーパーロック現象)が速く出ます)

長くなりましたパンダブレーキフルード交換♪赤交換音符オレンジ






カスもびっしり汗綺麗に取り除いてOK

新しいフルードは潤滑作用も有るのでコレ!ブレーキの掛け具合もスムーズ♪赤

アナタのバイクは大丈夫はてなたまには交換してね♪赤ブレーキフルード音符オレンジ

でわ了解

バイバイ


  


Posted by カスタム首里 at 11:13Comments(0)修理

2018年04月22日

なんで?(T_T)

赤しまぞうりこんにちは。
きょう4/22日、日曜日はYamaha welcome ツーリングでしたハブ



誰だびっくり雨男はびっくり!!まさかの雷雨雷雨こんな事って有るはてなきょう日曜日だけ雨雨

せっかくバイク準備してたのに・・・ぐすん




お店だけで単独ツーリング企画するかなぁ~見ザル

みんなどうする~はてな



ではでは了解

バイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 14:57Comments(0)ツーリング

2018年04月20日

大人のオモチャ♡

エイサーこんにちは。
アッびっくりという間に週末ですですね汗
気が付いたら金曜日の夜イチゴ




きのう木曜日は、大人のオモチャハートが入荷してバタバタラブ




SR400キャブ車の最終型ですラブ




ポチッてしまいました汗

日曜日乗りたくて♪赤車検整備!?バッタバタ汗汗汗

了解

大人のオモチャ♪赤またUPしますバイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 21:35Comments(0)カスタム

2018年04月18日

爽やか(^^♪

晴れこんにちは。
晴れましたね晴れスッキリ青空♪赤爽やか(^^♪ 




新しく入ってきたN MAXも爽やかな(^^♪色です♪赤

相変わらずカッコイイ顔してますねラブ


インナーフェンダー取り付けました♪赤

オススメ商品ですコレ!

納車整備も終わりふたばナンバープレート待ち音符オレンジ

納車が楽しみ♪赤

了解

バイバイ

  


Posted by カスタム首里 at 10:19Comments(0)お客様の納車

2018年04月17日

X MAX250 §^。^§

雨こんにちは。
雨の火曜日ですね雨やりたい事が・・・ぐすんうぅぅぅ



先日X MAX250の納車が有りました~♪赤


O平さんくすだまお待たせしましたくすだま

X Max納期が遅れて汗迷惑お掛けしました汗

すいません見ザル

納車の日は晴れ天気も良くて晴れ納車日和晴れ

部品入ったら連絡しますね♪赤

いい意味でダッシュ今までの250とはぜんぜんダッシュ違いますからくすだま楽しめると思います日の出

安全運転で了解楽しんで下さい音符オレンジ


  


Posted by カスタム首里 at 15:19Comments(0)お客様の納車

2018年04月16日

ひと手間(^0_0^)

赤ハイビスカスこんにちは。
チヨッピリ寒い月曜日ですねベー
土曜、日曜日と、なぁ~んかバタバタ過してます汗
どうしたいんだろはてなオレガ-ンって感じです汗


さてさて土曜日は、スクーターのリヤブレーキワイヤ交換ガッツポーズ入りました♪赤
コレが結構大変で汗交換した事無い方は、簡単だと思ってるでしょコレ!



前周りなど結構、部品外すんですよガ-ン

外す。

大変って事はコレ!工賃もかかる見ザルって事です汗 はい。




ココでコレ!ひと手間タラ~ブレーキワイヤに注油タラ~コレで動きがスムーズにくすだま




後ろからもタラ~タラ~タラ~




タイコにはグリスクマノミ

カスタム首里ひと手間やってます。

知らなかったでしょはてな

ちょぼちょぼこんな事してます。

だから作業が遅いのか!?

今日も頑張ってガッツポーズひと手間かけます了解

バイバイ
  


Posted by カスタム首里 at 10:36Comments(0)修理

2018年04月13日

VOX50 水色

 ☆ こんにちは~~~ (*´ω`*)
    
       先日 VOX50中古車 水色 納車しましたよ~~ (*^^*)

   中古車ですが 走行4000K と少ない 美車で、気に入って頂きました。

     ご購入ありがとうございます。 m(_ _)m

      
 ☆ 彼も VOXのオーナーさんで、

    お2人で お揃いのバイクでお出かけも楽しい事でしょうね ^_^

    オイル交換 等々 ご来店お待ちしています。 m(_ _)m

  


Posted by カスタム首里 at 17:48Comments(0)お客様の納車