2018年04月30日

久しぶり(*^^)v

日曜日は久しぶりにMotocrossに行きましたよ了解ぱーと2ですうさぎ

道が空いていてダッシュ早く着いちゃいましたぶーん

海も綺麗でラブ


久しぶり(*^^)v

何やら見慣れ無いものがコースにびっくり!びっくり!びっくり!


久しぶり(*^^)v

いい感じじゃないですか♪赤

ベー



久しぶり(*^^)v

450なら♪赤ヒョイって感じですね♪赤

K波津さん音符オレンジ


久しぶり(*^^)v

僕は勝手にガッツポーズO-サムさんにバレないように(*^_^*)HADOO

久しぶり(*^^)v


久しぶり(*^^)v久しぶり(*^^)v


久しぶり(*^^)v

久しぶりのMotocrossどうですかはてなO-サムさん♪赤


久しぶり(*^^)v

久しぶり(*^^)vへろへろはてな

久しぶり(*^^)v

久しぶり(*^^)v 
久しぶり(*^^)v

もう少し乗ったらカラダも動く様になるかなぁ~ふたば

久しぶり(*^^)v


また行きましょ♪赤Motocross音符オレンジ

O-サムさん。

250F貸してくれて、ありがとうございます。

乗り易くなってますね♪赤アレはダブル付け決まりですね音符オレンジ

で・は・バイバイ



同じカテゴリー(motocross)の記事
ヤババ!!
ヤババ!!(2018-05-14 10:16)

最終日( ^^) _U~~
最終日( ^^) _U~~(2018-05-06 17:46)

久しぶり(^^♪
久しぶり(^^♪(2018-04-30 10:50)

久しぶりに(^^♪
久しぶりに(^^♪(2018-04-01 19:43)


Posted by カスタム首里 at 18:31│Comments(0)motocross
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。