2018年03月19日

楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぐすん痛たたたた(TOT)
こ・こんにちは。りんご
筋肉痛の月曜日です( Д ) ゚ ゚
昨日は良い天気晴れでしたね晴れ


楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きのう日曜日は久々に運動してきました汗

楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱり乗らないと乗れなくなりますねsos久しぶりなのでビクビクしながら・・・見ザル3連凸凸凸も・・・見ザル

届きそうですけど・・・止めました( Д ) ゚ ゚気持ちが乗らない時はてな迷いが有る時はてなマイナスイメージが有る時はコレ!

止めた方が良いですよねベーきっと・・・(大人になったはてな

次回はもう少し上手く乗れるかな~ベーベーベー


楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

運動が終わって汗お店で修理ガッツポーズ電気の迷路にハマりまくりsos

そんな中びっくり!東北のアノ方からラブ届きものが♪赤

いつも気にかけてラブありがとうございます♪赤

次は何が届くかなぁ~♪赤楽しみ~~音符オレンジ(笑)

でわ了解でわニコニコ

バイバイ



同じカテゴリー(motocross)の記事
ヤババ!!
ヤババ!!(2018-05-14 10:16)

最終日( ^^) _U~~
最終日( ^^) _U~~(2018-05-06 17:46)

久しぶり(*^^)v
久しぶり(*^^)v(2018-04-30 18:31)

久しぶり(^^♪
久しぶり(^^♪(2018-04-30 10:50)

久しぶりに(^^♪
久しぶりに(^^♪(2018-04-01 19:43)


Posted by カスタム首里 at 11:01│Comments(0)motocross
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。