2018年04月25日

バッテリー(-_-;)

赤しまぞうりこんにちは。
晴れましたね曇り昨日の豪雨は雷凄かった雨ですねsos
皆さん大丈夫でしたかはてな濡れませんでしたはてな


バッテリー(-_-;)

きのう深夜に帰って来たらびっくり!夜行性の彼は爆睡中眠る

いつ行動するんだよ~エイサー(笑)

フラッシュ電球点けても起きませんベー




バッテリー(-_-;)

今回はバッテリー(-_-;)のお話カフェ

バッテリーって12Vぐらい有ったら大丈夫OKって思うでしょコレ!

12V有ってもふたばセルモーター回すパワーガッツポーズが無かったりします。

なのでコレ!バッテリー測ってって言われても・・・汗なのです。

バッテリー外して持って来店されても・・・見ザル


バッテリー(-_-;)

今回のバッテリーはスイッチOFFで12Vぐらい、スイッチONで見ザル4Vまで下がりましたガイコツ

完全にOUTですGOOD

最近のスクーターなどは、バッテリーの電気が無いと走りませんsos昔とは違いますよコレ!

まずは、バッテリーが正常って言うのが修理の基本なので了解ご理解下さい。

宜しくお願いします♪赤

でぁバイバイ





同じカテゴリー(修理)の記事
効かない(;O;)
効かない(;O;)(2018-05-12 19:29)

なんだぁ~(';')
なんだぁ~(';')(2018-05-09 14:11)

ブレーキ(;O;)
ブレーキ(;O;)(2018-05-02 10:16)

定期的に(~o~)
定期的に(~o~)(2018-04-27 14:46)

晴れた!?
晴れた!?(2018-04-23 11:13)


Posted by カスタム首里 at 11:19│Comments(0)修理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。