2018年05月12日

効かない(;O;)

こんにちは。
今日はグズグズの雨天気でしたね汗降ったり止んだり雨
まぁ梅雨だから仕方ない!?

でも、あした日曜日は晴れるみたい晴れ(^^♪

効かない(;O;)

今日ブレーキの修理で試乗してたら、なーんかブレーキ効かない。
このバイクこんなにブレーキ効かなかったはてな

だんだんスピードも落ちてきて・・・はてなはてなはてな

ブレーキがロックsos動きましぇ~んガイコツ
たまたま徐々にブーレーキがかかったので良かったですけど汗

すが、コレが急にロックしたらがーん


怖いですねガイコツ

キャリパーO/Hで整備してたら何か変ガ-ンん~はてな

効かない(;O;)

ブレーキのピストンが戻らない・・・はてな

キャリパ単体だと戻るくすだま
効かない(;O;)
なんでーはてなどうゆう事はてな

効かない(;O;)
誰かがブレーキホース挟んで組み立ててるびっくり!!

ブレーキフルードが戻らないので汗ブレーキかかりっぱなしガ-ン


効かない(;O;)

自分も気を付けよー了解


組み立てた後、試乗しながらブレーキ効かないなぁ


って

思わなかったのかなはてな

ホース治して、キャリパO/Hガッツポーズ


ダッシュそうそうブレーキってコレぐらい効かなきゃねコレ!

フロントが良くなったので♪赤リヤブレーキが気になります見ザル

リヤはフルード交換GOOD

スムーズになりました音符オレンジ

コレでOKですねうさぎ

了解


バイバイ



同じカテゴリー(修理)の記事
なんだぁ~(';')
なんだぁ~(';')(2018-05-09 14:11)

ブレーキ(;O;)
ブレーキ(;O;)(2018-05-02 10:16)

定期的に(~o~)
定期的に(~o~)(2018-04-27 14:46)

バッテリー(-_-;)
バッテリー(-_-;)(2018-04-25 11:19)

晴れた!?
晴れた!?(2018-04-23 11:13)


Posted by カスタム首里 at 19:29│Comments(0)修理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。