2018年05月07日

5月7日の記事

ゴーヤーこんにちは。
GW終わっちやいましたねぐすん
今日から仕事ガッツポーズ
了解がんばりましょ

5月7日の記事
デッかくなった!?おも~い笑笑


お店の前はガラガラびっくり!まだGW続いているのはてなはてなはてな
みなさんスロースタートですかねェ~

5月7日の記事
伊江島の海は綺麗で癒されました♪赤

5月7日の記事
花火3人仲良く花火大会花火2

この2人ベー仲が良いんだか悪いんだか。。。(-_-;)
5月7日の記事


今年も登りましたアップ伊江島タッチュ~ダッシュ

5月7日の記事

水分補給タラ~

5月7日の記事

水がイイと思うけどなぁ~~sos

5月7日の記事

着いた~くすだま
5月7日の記事

3回休憩sos何とか上りきりましたGOODん~ヤバイびっくり運動不足ですねガ-ン

5月7日の記事

天気も良くて最高~ラブ

5月7日の記事

夜釣りは・・・ギザギザ 魚もGW♪赤




5月7日の記事

来年も行けるかなぁ伊江島
音符オレンジ

また、みんなで行きたいですねやしうるさいけど笑笑ベー

了解

バイバイ



Posted by カスタム首里 at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。