CB1300(*^^)v

カスタム首里

2018年05月16日 10:30

こんにちは。
今日も良い天気で暑いですね

いま、テレビでは梅雨の気配も感じられませんって言ってます。

なぁーーー


んーーマズイですね。
雨よ降れーーーー多少降らないと困ります雨





今回は、CB1300のオイル交換です




オイルはルバード
お客様に頑張ってもらいルバードオイル・モト・レーシング入れました

良いオイルですよカスタム首里一押しのエンジンオイルです。

ルバードオイルは社長さんも良い方です




CB1300はハッキリメカノイズが減りました抜いたオイルも、あまり劣化してる感じは無かったですけど

オイル交換後は静か静か

やっぱ良いオイルですね。

垂れ難いしきっと気に入ってくれると思いますコレから気温も上がるし垂れ難いオイルはきっと、
1日中ツーリングを楽しめると思います




ギザギザネジも取り付けレスポンスあのダルさが無くなって、まるで・・・

CB1300じゃないみたい

コレからプチツーリングとのこと

行ってらっしゃいルバードオイルにギザギザネエジ楽しいツーリングになること間違いなし



気を付けて

関連記事